2020-07-26

anond:20200726160222

SixTonesRock調とかハードキャラで売るにしてもエモラップ風にまとめたりドリルミュージック取り入れたり、今っぽくする余地はあっただろうな

Telephoneテクノポップ風なところと厚めのベース合わせる感じが一周回ってトレンドっぽかったり

JAPONICA STYLEはかつてのNeptunes思い出したり、そこらへんの曲は良かったけど

ヒップホップうまいこと寄せてすんなり海外進出成功したBTSとかと比べて、ここまではなかなか行けないにしてももっとやりようがあるだろって感じるグループなんだよな

もう何だしても売れるフェーズにいるだろうから今度ごりごりに攻めた曲だしてほしい

あと田中樹ラップを活かしきれてない感じに見えてなんかもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん