2020-07-24

ウーバーイーツで生活するのは無理なビジネスであるということに気づいてない

週3万で、東京都で暮らすなんて、しかも諸経費自分持ちでろくにきちんとした研修もないなんて。

はっきり言ってまともな商売ではない。

かといって潰すわけにもいかないので、法律でなんか規制とかできない物か。

少なくとも、自分がやれと言われたらキレる。

  • ウーバー配達員という社会のゴミを生み出すことの方が重大な問題

  • 1万円くらいの会計に2000円乗るのは誤差かもしれないけど ランチ程度で使ってる奴は2000円とか出さないと思うから 値上げはできないと思うよな

  • 企業を批判したいのか労働者を批判したいのか なんか論理が捻じれてるな

  • 隙間時間にやるサイドビジネスだが…???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん