2020-07-19

anond:20200719131052

コロナしょうがないが、人材いるかどうかはべつとして

  IT業界は まだ 一部の人材が不足していることはわかった だがそれは学校教育で という軍国主義ではないだろう いや できるなら どうぞというが そんなもんできるなら

どうして俺達の世代がやってないとおもうんだろう

 

  また、ばかにされたのかなぁという話で

  努力の結果今のバランスであるというふうに 考えた場合 IT人材の胸囲うが12年かかり 12年前にはやっていない 

 

  で、じゃぁIT業界以外は?というと 鉄は骨化なりとか 一時期 国鉄とか いうが JR問題とか

記事への反応 -
  • 自殺というか、失業して半年放置されれば そりゃ真でもおかしくない 6年なら いうこともない

    • コロナはしょうがないが、人材がいるかどうかはべつとして   IT業界は まだ 一部の人材が不足していることはわかった だがそれは学校教育で という軍国主義ではないだろう ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん