2020-07-18

anond:20200718194616

俺には 知識はないけど 歴史公害はしってる。

ねらってやったのか

どうかはしらないが

しってて やったんだとすると

  お国の反映のために公害で人が死ぬのはしょうがないということだし

しらなかった って 小学校でやるのに

調べてねーのかよ

  お国の反映のために公害で人が死ぬのはしょうがないということだよな?

コロナ自粛でどうのこうのって 国が知らないわけはない

 国が知らない なんて そんなわけねーだろ 国はきちんと おみとおし 十分に 遣唐使た上でやってる

有識者はすでになんねんもまえに あつまってる

おれたちではない へたになにかいって じゃましちゃうと 問題から 大丈夫かなぁとはおもっているが

大丈夫だろうとも思ってる ただころな ごめん めんどくせっていわれるなら しょうがない ごめんなさい。

記事への反応 -
  • いや、もし、俺たちが欲得で技を教えないと思っているなら、 別に学校で 大規模に教えてもいい だけど、その際に、まぁ水俣病公害とか、四日市市とか、そういう問題を引き起こした...

    • 俺には 知識はないけど 歴史で公害はしってる。 ねらってやったのか どうかはしらないが しってて やったんだとすると   お国の反映のために公害で人が死ぬのはしょうがないと...

      • いや、めんおくさい といわれたので すみませんでした。あんしんして、引き下がれます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん