2020-07-05

東京都感染者数は減らずテレワーク期間の延長は不可避である

コンビニ各社
ホットスナックラインナップに
サクサク天ぷら
を加えてください!
お願いします!!

自宅でサクサク天ぷらそばを食べたい!

ちなみに甲殻類アレルギーなのでエビイカあってもいいけどちくわとか野菜かき揚げとかエビイカ無い奴もお願いします!

  • もと蕎麦屋。 天ぷらはすぐにベチャベチャになる。 なので天つゆにつける前提で揚げ置きする。 パン粉より衣が弱いのである。

  • カップ麺の中に入ってる天ぷら、あれスーパーで似たようなの売ってるからそれ使えよ 保存もきくし最高だぞ

  • 元蕎麦屋従業員によればすぐベトベトになるからコンビニでは厳しいって話だったが やはり近代において技術革新か何かがあったんだろう コンビニ各社もサクサク天ぷらオナシャス ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん