2020-06-09

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gist.github.com/mattn/488af4c3b3841ea901a1f9820636393c

ワイはallow/blockが好きやなあ

aとbだから

----

masterとslaveの意味がしっくりくるのはscsiくらいなもんだと思う

このユースケースにおいて適当な言い換えは思いつかない

(gist代替案が書いてあるけどfollowerでもworkerでもreplicaでもないよな)

----

白黒つけるって発言もそのうちできなくなるから、今のうちにいっぱい言っておいた方がいいんでないか

まああれは人種ではなくて囲碁なんですけどね

囲碁も赤と青の碁石を使うようになるかな?

----

一昔前ならそんな荒唐無稽なことは言わないのだけど、アメリカ社会馬鹿さ加減について認識が改まった昨今において、彼らがやらないという確信はもはや持てない。すまないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん