2020-06-03

パジャマのものをおかずにオナニーしているよ

パジャマしか興奮しないのよ。パジャマのものしかオナニーできないのよ。

幼稚園の年長の時にはすでにパジャマ写真勃起していたのよ。

小学生になるとセシールニッセンカタログパジャマのページで本格的に勃起していたのよ。すごく気持ちよかったよ。

中学生になると心のノート家庭科副読本英単語帳の挿絵で本格的にオナニーしだしたのよ。

自分で隠れてしまむらジャスコパジャマを買って着ては「自分は今パジャマを着ているんだ」とオナニーしていたのよ。

 

先日、ネットオークションパジャマの載っているカタログ落札して2万円振り込んだのよ。

そしたらカタログは送られてきたけどパジャマのページだけ切り抜かれていたのよ。

パジャマ写真オナニーのおかずに使おうとしたのにこれじゃオナニーできないよ。

お金返してよ!って気持ちになったよ。

 

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563177267/64

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563177267/143

https://i.imgur.com/4oJhtX2.png

ついでにこれ書いたの俺だよ。書き込み中のBGM野田幹子の「太陽神様少年」だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん