2020-05-25

anond:20200525202852

回線重い理由ひとつが全部リモート上でしかできなくするからだと思ってる

PC配布して各自PCエクセルファイル作るなり、プログラム書くなり、デザイン作るなりすればいいと思ってたんだけど、リモートデスクトップで社内PCに接続してそこでしか作業さないなんてのがあるらしい

効率この上ないし効率落とすためにわざとやってるのかと思ったほど

そんなことしてたら回線も重くなるよな

各自PC作業して完成形を社内の共有サーバアップロードで十分だろって思う

  • セキュリティ対策を万全に整えられる人だけを採用できるならそれでもいいな ゼロトラストってマジで環境構築も運用も大変だよ。 最近立ち上がって引き継ぐシステムがない企業はいい...

  • それでデータ流出沙汰起きたら 「ずさんなセキュリティ管理!!!!」ってバッシングされるんだから やるわけないじゃん

    • 出勤してコロナに感染してもバッシングはされないからな やっぱ出勤した方が得だろ

  • それでデータ流出沙汰起きたら 「ずさんなセキュリティ管理!!!!」ってバッシングされるんだから やるわけないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん