2020-05-24

死ねって他人に平気で言えるやつって、自分他人に平気で殺されるとは思わないのかな?

PRIDEとかで有名だった百瀬さんのこの話はすごく記憶に残ってる

いつでもね、言葉遣いとか礼儀とかが身を助けてくれる。「どうもすいませんでした」って頭を下げれば済むことが「おう、いつでもやってやるぜ!」みたいになっちゃったらさ、殺られちゃいますよね。相手言葉にカッときて、殺りたくもないのに殺っちゃったっていうヤツには、刑務所でいっぱい会ってるわけですよ。

  • 日本人の性格が悪いのは性格が悪くてもなかなか殺されない国だからかもな

    •   日本人は凶悪犯罪者だし色狂いで激臭だけど、中身は脆弱な女性器だから大きなことができないところがいいんだろ。

    • いや、ここでもユーザーがユーザーに殺されてたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん