2020-05-17

俺らはハンバーガーちゃんではない。

ハンバーガーちゃんとは今Twitter流行っているネットミームだ。

色々抜けているお兄さんが自分女子高生として書いていることで、どじっ子キャラ誕生し、人気を博している。

ただ、俺らはハンバーガーちゃんではない。

いや、当たり前なんだけどさ。

当たり前なんだけどさ。

ドジを踏んで愛されるキャラ、いいよなぁ。

俺らはドジを踏んでも「ボケがッ!」と怒鳴られ、彼女には「成長がなさすぎでしょ」と愛想をつかされ、友人からも「いい加減にしろよ」とキレられる。

あー。肉体がJKだったら、本当に許されるのだろうか。

  • ハンバーガーヒルは衝撃だったな プラトーンはまだドラマだったけど、ハンバーガーヒルは当時の俺はドキュメンタリーに見えたよ

  • 天然も愛されているうちが許容範囲という言葉があってな

  • 元増田も実在するのをやめて架空の存在になれば許されるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん