2020-05-11

舐めた麻雀ゲームには牛歩戦術が一番!

普通に打っててもいい牌は寄越さずに相手にばかりいい牌を回す

そんなクソゲームには牛歩で「理解らせる」ことが必要

同卓者はイラつくだろう。じゃあその怒りの拳を運営に向けろよ。運営フラットに牌をよこせばそれで済む話

俺は実際牛歩で勝ってる。なぜなら勝つまでやるから

俺に勝たせないと俺にイラつく奴がその分増えるぞ?俺はどうでもいいんだが?どうする運営

というスタンスから

普通に打って普通に俺だけがなんでイラつかなあかんねん

運営ちゃんフラットに牌を寄越しとけば最初から犠牲者は出なかったんだよ?

から牛歩するやつに当たった時に本人にキレるのは間違ってる

運営にキレるべきでその本人は運営被害者であって同情すべきだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん