2020-05-09

近所のウンココロナ

1年ほど前から家の周りにウンコが増えた。

子供幼稚園まで送って行く徒歩10分ほどの距離に3個から4個は安定して落ちているのだ。

ウンコ供給と消費のバランスがそこで安定しているように見える。

ウンコが安定供給される原因はわからないが、犬の落とし物を片付けられない人が犬を飼い始めたとか、クレイジー野グソシストが目覚めたとかだと思う。

とにかく供給されるのだ。

消費については、近所の住人が片付けるとか、乾燥して蹴飛ばされて茂みに消えるとかだと思う。

残るやつは2週間ぐらいは居座るやつもいるが、だいたい1週間ぐらいで消える。

そして昨今、コロナにより幼稚園休みになりいつものウンコロードを通ることも無くなった。

そんな中、ふと思い出したので近所のスーパーに買い物に行くついでにどれぐらいウンコが落ちているのかを確認してきた。

結論からいうと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん