2020-04-24

きゅうりかいう頭おかしいぐらい美味しい野菜🥒

🥒丸かじり:ポキポキシャキシャキという食感がたまらない デフォルトからして最強レベル

🥒乱切りにしてオリーブオイルと塩:なんかサラダっぽく食べたいなってときに まぁトマトモッツァレラチーズと和えちゃうんですけどね トマト+モッツァレラかいう旨味ダブルコンボの中でも存在感をはなつきゅうりすごい

🥒浅漬定食屋で出てきたら最高だよね おしんこ頼んできゅうりorナスだと「やりますねぇ」てなる

🥒野菜スティック:これをマヨネーズとか味噌マヨネーズとか辛子味噌つけて食べると「居酒屋で600円するやつじゃん」ってなる いやそれは居酒屋の値段設定が狂ってるだけ

 

夏はきゅうりを食べるためにあるんだよ🥒

そんなきゅうりは一本だいたい60円以下で買える🥒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん