2020-04-21

anond:20200421233757

自分の住む自治体ですら知事が「どう動けばイケてるのか」がよく分からんのに、状況もわからん他所自治体でぶち上げてる知事の動きの良し悪しなんぞ見定めようもないし、興味も湧かないなあ。大胆で豪放だったら良いという訳でもないし、担いだ結果へんな方向に進んだとして、担いだのが地元の人ならその報いを受けて反省が起こるからいいけど、よそ者が煽ってしまったら機能不全に陥るんじゃないかという懸念がある。

記事への反応 -
  • 自分の推しは石川県知事と広島県知事 県の窮状を救うために大胆不敵、豪放磊落な提案も厭わないから

    • 自分の住む自治体ですら知事が「どう動けばイケてるのか」がよく分からんのに、状況もわからん他所の自治体でぶち上げてる知事の動きの良し悪しなんぞ見定めようもないし、興味も...

    • 課金(ふる税)したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん