2020-04-19

アビガン遺伝子材料のグアニンに構造式が似ているのでウイルスが間違って取り込んでしま

栄養さえあれば自分で増殖する細菌と違いウイルス自分1人で増えることができないか人間細胞自分コピーを作らせる

例えるならウイルスゴブリン人間細胞が女

アビガンは大量のオナ◯みたいなもんでゴブリンが女だと思ってオナ◯に無駄撃ちしてもオナ◯は妊娠しないかウイルスは増えなくなる

アビガン構造式

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8c/Favipiravir.svg

グアニンの構造式

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0d/Guanine_chemical_structure.png


アビガンメカニズム怖すぎるやろ。

ウイルス以外にも被害甚大なんじゃ。

  • それが催奇形性 でも代謝は早いから一週間子づくりセックスしないなら大丈夫 ちな胎児が奇形になるのでお馴染みの風疹かかっても二ヶ月で子づくりセックス解禁な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん