2020-04-19

思い上がるなよ野蛮人

日本中国に負けたとか何とかいってるが当たり前だ

口に出すのもおこがましい

最初から中国日本よりもずっと上だ

日本国産みだの神産みだのやってる間に中国ではすでに人が国を治めてる

神話時代ってのは文字による記録もない未開の時代ってことだ

歴史の重みが違う

わかったらおとなしく中国に向かって頭を垂れてろ

飛鳥奈良時代のように中国のやり方を見て学べ

  • 明くらいまではギリ勉強になったけどそれ以降はチャイナあんまり発展してなかったし南蛮の方が参考になったし今ではどう考えても日本がポルトガルを追い越してる

  • 人民ウィルステロを決行し、世界を大混乱に陥れ経済をズタズタにしたうえで いい人ぶって手をさしのべるマッチポンプを見習えと? ふ・ざ・け・ん・な

  • いまのチャイナは70年の歴史しかないだろ 政体が変わるごとに、粛清・文化破壊しか能がない未開文明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん