2020-04-12

安倍ちゃんに腹が立たない理由

星野さんとのコラボ(?)動画とかどう考えてもめちゃくちゃだけど、べつに腹は立たないしむしろちょっと笑いさえでてきた

なんでだろうと思ったんだけど、多分俺の中で彼は人間の枠じゃないんだよな

日本トップに立ってることが信じられないくらいに知性とか自我みたいなものが感じられなくて、動物とか痴呆老人を見てるときのような気分になる

対等な知的生物と思うからこそ怒りも出てくるわけで、俺にとって安倍ちゃんはそのラインに立ってないということらしい

ホントに彼何考えてるかわかんないんだよな 人柄みたいなものを感じ取れたことがない

  • ご近所の痴呆徘徊老人ならよくあることだし自分も行く道でしょうがないなあで気にせんが 総理大臣痴呆はやめてくれよ…

  • また選良を人外にしたてあげてる こういう人ほど権威を差別する差別主義者なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん