2020-04-07

ひどい一日だった

仕事行くのに車乗ろうとしたら鳥の糞がフロントガラスにべったり付いてた。

職場うんこ漏らした。

丁度昼休み始まったばっかだったから家帰って着替えようと職場抜けたら道中車が溝に落ちた。

一応異常がないか診てもらおうと車屋電話したら休みだった。

夕飯の準備してたら刻んだネギの上に重ねて置いてたものが落下してきて全部床にぶちまけた。一緒に飛んでった包丁グラニュー糖の袋に突き刺さって袋が破けた。

作ったエビチリの汁がやたら多くてちょっとこぼれた。

からずっと鼻つまってるし咳出るし最悪。

本当にひどい一日だった。

車が溝に落ちた時、対向車に乗ってた人が助けてくれたのが唯一の救いだった。

とっても疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん