2020-03-28

おっぱいが痛い

生理前になると胸が張る

張るというか腫れる

てか痛いめちゃくちゃ痛い

歩いただけで痛いしいつもはあまりしないブラジャーマジ神って思う

普段まな板絶壁がCカップあたりまで大きくなる、これは魔法か?

生理が始まると徐々に萎んでいく、この期間は夢にまでみた巨乳、、、てかCカップ巨乳なんて言ったら笑われるのかもしれないがまじで無いものがこんだけ綺麗に出てくると浮かれもする。男→女ってかんじ。だってシリコンでもヒアルロン酸でもなく自分ホルモンが成したバストアップやで天然豊胸イェーイ、鏡でいろんな角度からちゃうくらいイェーイ

てことで誰かこのおっぱいキープする魔法も知らない?

てか調べたけど生理前に胸が大きくならない人も居るのね、もともと大きいのかもしれないけど、

自分は体の変化大きすぎてガリガリ女が全体的にふっくらして乳も尻も太もももむっちりする。なんなんだこの期間は夢を見せるな!てか見た目変わり過ぎだろ!マジで魔法かよ!どうせまたガリガリ無乳になんだよ!

あとちなみに生理前はめちゃくちゃ眠いかに眠剤盛られてるんじゃくらい眠いはぁpmsクソだるい

おっぱいだけは残してpmsイラ

周りの女子どうなってんのか気になるわ

全ての巨乳生理前に見える

  • 俺は大きさより感度だと思うけどなあ。

  • ミレーナなるものがあるらしい。子宮にずっと入れとく薬剤でPMSにも有効とのこと。 https://www.pixiv.net/artworks/80250686

  • ピル飲み始めてから生理前に胸が張るようになった。 PMSはめちゃくちゃ減ったからおすすめ

  • 生理前のおっぱい大好き星人のワイが来ましたよっと。 彼女(Gカップ)の生理前のおっぱいが大好きです。 いつもより張りがあって良い。 痛いけどいつもよりいっぱいペロリンチョし...

  • 生理前の胸に猫が乗るとマジで痛い

  • おちんちんが痛い anond:20180519234153 おっぱいが痛い anond:20200328092037

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん