2020-03-02

宿泊を伴う「出張費」が会社から出なかった

宿泊費は会社持ち。

出張したら「美味しいもの食べておいで」という感じで

出張費が「必ず」出るもんだと思ってた。

今まではご飯自分持ちだったし

お昼に「お弁当」が出ることもしばしば。

その時だって出張費は出ていた。

出張のために参加先の場所がとっておいてくれたのだけれど

複数人雑魚寝」することになっていた。事前に知らなかった。

4人で雑魚寝……マジかい

普通に自分で予約できたらよかったのに。

帰ってきてみたら

出張費は出ません」と言われた。

好きでもない選べない朝食、好きでもない選べない晩飯を食い、

昼は自腹で決められた4つの定食から選ぶほかない(1つ1000円もした)

で、たかが「一泊一律3000円」ぽっちの出張費も出せない。

なにそれ。は????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん