2020-02-18

JAポスターアウトで反ワクチンとか役満すぎる…

立憲民主党衆議院議員ポスターはアウトだ、JA炎上商法に乗せられるな」などと地方議員発言したと告発される。なお、ジェンダー平等推進本部会長職も務めている模様

https://togetter.com/li/1470065

名前が出ているのは大河原まさこ議員ね。

個人的に思っていた方とは違ったけど、言われてみれば普通に納得できる。

JAなんて自民の票田だから喧嘩売っても良いと考えたのかな?

コレ普通に立憲は政党としてここで舵取り間違えたら更に政党としても終わるのだけど、気づいているのかねぇ?

もはや政党としても先鋭化してジェンダーフェミと一緒に沈みたいようにしか思えないけど。

しかしま枝野党首が頭下げる羽目になりそうやねw

表現規制に反対や慎重な議員も多いから残念だけど、そういう人たちは今後も考えておいた方が良いかもしれない。

立憲はもうだめだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん