2020-02-07

anond:20200207113033

せやな海外では一括りでアジアンやしな

ベイビー、あなた海外ではAsianです


[元ネタ]

My Fellow Non-American Blacks: In America, You Are Black, Baby Dear Non-American Black, when you make the choice to come to America, you become black. Stop arguing. Stop saying I’m Jamaican or I’m Ghanaian. America doesn’t care. So what if you weren’t “black” in your country? You’re in America now.

https://www.goodreads.com/quotes/7697227-my-fellow-non-american-blacks-in-america-you-are-black-baby

わが同胞たる非アメリカ黒人へ : アメリカではあなた黒人なのよ、ベイビー

親愛なる非アメリカ黒人へ、アメリカに来るという選択をするなら、あなた黒人になる。議論はやめなさい。自分ジャマイカ人だとか、ガーナ人だとかいうのはやめなさい。アメリカにとってはどうでもいいことだから。では、あなた自分の国では「黒人」ではなかったら?いまあなたアメリカにいるの。

記事への反応 -
  • 欧米では「アジア人ガー」になってることも知らないのかねえ。つくづく内向きにご執心のバカだよ。

    • せやな海外では一括りでアジアンやしな ベイビー、あなたは海外ではAsianです [元ネタ] My Fellow Non-American Blacks: In America, You Are Black, Baby Dear Non-American Black, when you make the choice to come to Ameri...

    • 日本人モデルに「コロナ」とか「感染してる」みたいなコメントがついてるって問題に、日章旗とか日の丸つけたりしたらみたいな頓珍漢なコメントしてるネトウヨとかいるけど、ヨー...

      • お前と同じ程度の知能のやつはそうだろうな

        • 何が言いたいかよく分からんけど、俺くらいの知能レベルでもヨーロッパからしたらアジア人でひとくくりなんやで

      • 日本の9条なんて誰も興味持ってねえだろうに自意識過剰にもほどがあるよな

      • 無いジェリアと有るジェリア https://togetter.com/li/1062270

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん