2020-01-28

里親募集」する奴は二度とペットを飼うな

里親募集するには

飼えなくなってしまった、保護している犬がいる等、

様々な理由で犬の里親を捜してる方は、「里親募集掲載ガイド」をご覧下さい。

保健所に連れて行くと、3日の保護期間の後、窒息死による殺処分となってしまます。是

ペットのおうちで里親募集して頂ければと思います


保護した犬猫とかなら、まぁ仕方ないだろう。

だが、自らの意思で飼い、自分の身勝手な都合で里親に出そうというなら

金輪際ペットを飼うな。そういう権限をはく奪しろ

ペット飼いのブラックリストに入れるべきだ。

ツイッターとかでも「命の期限が迫っています」って

ペット自分勝手に飼ったアホは気になってないのか。罪悪感はないのか。

無いんだろうなぁ。

無関係な奴らが気になり、申し訳ない気持ちにさせられるんだろうよ。

ほんと、身勝手な連中のせいで善人たちが悪い思いをするんだよなぁ。

犬も猫も可哀そうに。

  • 殺すとかもったいない 食べればいいのに 安倍政治で貧しくなった子供の給食にしよう

    • 少なくとも犬はある程度歳をとってしまうと肉が固くて臭くて不味いのよ

    • 動物愛護団体が黙ってないだろうな (ならどうにかしろって話だが)

    • 食べなくても三味線という手もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん