2019-12-28

anond:20191228182039

ジョーカー別に上級国民を狙ったわけじゃないだろパンティーとは何事だパンティー!!バットマンパンティーはよく知らないから今回はあまり突っ込んだパンティーは避けておくパンティー。はるか昔、ペンギンパンティーがゴッサムティパンティーの市長選に挑んだくだりだけはめちゃくちゃ笑ったので、それだけ記しておくパンティー。ペンギンパンティーに一票を投じるなよパンティ!!!見るから不審者だろパンティー!もっと言えば俺もお前も不審者パンティ!!!お前らの参政権ペンギンパンティーに一票を投じる為の権利なのかよパンティー!!あと、映画なのに、殴った時に「BOMB!」みたいな吹き出しパンティーが実写のくせに出てきて、それも奇抜すぎて笑ったパンティー。いい加減にしろパンティー!!アメコミ表現映画に持ってくるなパンティー!!あ、ジョーカーパンティーの話だったパンティー?ジャック・ニコルソンパンティーがやはり印象に残ってるパンティー。いい加減にしろパンティ!!!得意じゃないジャンルの話をさせるなパンティー!!顔が白いパンティー!とにかく語尾にパンティーはやめなさいパンティ!!!下らないおしゃべりは終わりだパンティー!!

記事への反応 -
  • ジョーカーは別に上級国民を狙ったわけじゃないだろパンティー

    • ジョーカーは別に上級国民を狙ったわけじゃないだろパンティーとは何事だパンティー!!バットマンのパンティーはよく知らないから今回はあまり突っ込んだパンティーは避けておく...

      • 突っ込んだパンティーとは何事だおちんちん。俺はパンティーにおちんちんを突っ込みたいぞおちんちん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん