2019-12-22

曲が分かりやすい/分かりにくい の基準を教えてください。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1445528

これ。

元々まとめられてるTwitterのいうところの基準が見えない。

こういう時は具体的な曲名を上げてみると分かるんではないだろうか。

ちなみに増田聴く曲の範囲は狭い。

それでもジャンル指定しないまま話を進めているのだから世間には「わかりやすい」「わかりにくい」の厳然たる基準があるのだろう。

ブクマカとかはてな―とか増田とか、そのへん教えてくれないかな。

ちなみに俺がさいきん聞いた曲で分かりやすいなって思ったのは

放課後クライマックスガールズの「ビーチブレイバー

Straylightの「Wandering Dream Chaser」

わかりにくいな? っておもったのは

ALSTROEMERIAの「アルストロメリア

です。

玄人感覚から行くと全部わかりやすくて率直なのかしらん?

なお好きなのはヒカリDestination」です。むんっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん