2019-12-16

ねこぐらし

きょうだいを迎えてから、初めての出勤。

そっと目を開けて見てみると

猫ベッドから向こうも見ている。

くっついて起きてくるごきょうだい

ごはんをお出しするとバリバリ食べだす。

出勤用に着替える間、脱いだ半纏の前をとめる紐で遊んでる。

いそいでタンから布紐をとりだして

ハンモックに結びつけてから出勤。

出勤後、後輩からライトニングケーブルを借りて

現場画像PCに取込みつつ、ごきょうだい写真フォルダに格納し壁紙設定しておく。

いそがしい。

帰宅後はねこじゃらしてみる。

びょんびょんジャンプしまくるごきょうだい

若いって素敵。生まれて3ヶ月は若すぎる。

酷使されすぎてしま疲れたので

早寝することにした。

きょうだいはまだ起きてる。

おやすみなさい。

  • 消えろ猫互助会

  • AQMとsato002の猫互助会

  • なにがキモいってAQMとsato002がbotでブクマしてくれることを見越して書いてんだよなこいつら どんだけブクマされたいんだよ 承認欲求のお化けか

    • それに毎度同じこと言うようになった君も承認欲求高い。匿名なのに個人を認識されたがってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん