2019-12-09

anond:20191209092634

そうだね。なんのてらいもなくグレタ氏を利用したんだったらそれは非難されるべきだと思うわ。

ただこれは想像なんだけど、ひとりの活動家として彼女リスペクトした時に、「子供から出すべきではない、守ってやらなくてはならない」とするならそれはそれで彼女意思無視することにならないだろうかって考えた人もいるんだろうなとは思う。

利用しようとした人、彼女へのリスペクトをもって協力した人、金儲けの人、善意の人、興味本位の人、彼女を何が何でも後押ししたい人たち、娘の可能性を信じる親御さん、いっちょ噛みしたいお調子者の協力者、憂慮しながらもそうするしかなかった人、なんかいろんな思惑が混ざりまくってグレタ氏があそこで叫んでるんだろうなって思うと色々複雑…

  • まさにそう思うのでもう何も言うことはないが、ひとことだけ あの眉毛の曲がりっぷりは見事だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん