2019-12-06

anond:20191206152715

シリコン粘土耳栓は人の声もかなりシャットアウトできるらしいぞ。

まあ完全無音は無理だろうが。

https://the360.life/U1301.doit?id=643

今回テスター全員の評価が高かったのが、この「被せる」耳せん、Mack’s Pillowの「Mack’s Pillow Soft シリコン耳栓」でした。この耳せんの特長は何と言っても耳に詰めるのではなく、被せるという点。

従来の「詰める」タイプの耳せんでは耳が痛いと言っていたテスターも、本製品違和感なく装着できました。

遮音性も文句なしなので、圧倒的に作業に集中できる耳せんといえます。人の声すらもあまり聞こえないので、ここぞという時に利用することをおすすめします。

http://hitoriblog.com/?p=8744

ウレタンスポンジ耳栓は、安全性を考えてか雑音をカットする一方で、人声は通すといった作りになっています

しかし、そんなことは余計なお世話です。

音をカットするために耳栓を使うのですから、極力音はシャットアウトしてほしい。

それにこたえてくれるのがシリコン粘土耳栓です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん