2019-11-28

anond:20191128140024

主題がどこなのかよくわからないけど、主題

> 私の走行は何が最適だったのか、現時点でも理解できていない。

なら、

>右側通行には理由があった。我が家が進行方向の右側にあったのだ。次の交差点はしばらく先で、そこまで行くとかなりの遠回りであるため、

なら、車と同じように、

・左側を走行する

・自宅の前で右折(道路を横切る)

でいいのでは?自転車大分類的は車両なので。中央分離帯があるかどうかとか状況がはっきりしないからなんとも言えないけど。

記事への反応 -
  • ルールというものがあって、それを破ることは許容されることも非難されることもある。自転車走行もそうだ。自動車と同様に左側通行である。 とある夕方、帰宅の際私は自転車に乗っ...

    • 主題がどこなのかよくわからないけど、主題が > 私の走行は何が最適だったのか、現時点でも理解できていない。 なら、 >右側通行には理由があった。我が家が進行方向の右側に...

    • どっちかというとアンガーマネージメントの話ではないか。。。

    • 間違ってる上に相手を危険に晒す可能性のあることをしておいて「自分の正義を疑わないことの怖さ」とか言えちゃうことこそ「自分の正義を疑わないことの怖さ」だろ。 考えてること...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん