2019-10-08

日曜に録ったきかんしゃトーマスを昨日観たら

シリーズに入ったのか、トーマス視聴者に話しかけてきてワロタ

エドワードヘンリーティドマス機関からいなくなったのをゴードンが凄く嫌がって駄々をこねてて、ゴードンってこんなキャラだったかなと笑ってしまった。エドワードヘンリーのことを本編で触れてくれたのはうれしかったけど。メンバー入れ替えはアジアアフリカの子どもや女児を取り込む路線なんだろうか。

  • アラフィフにもなって機関車トーマスって

  • やっぱエドワードとヘンリー人気なかったのかなぁ エドワード結構好きだったからフィリップの機関庫に行くって言った時もショックだった アジア系の機関車のかわいさが全然わかんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん