2019-09-22

秋の全国交通安全運動が始まって

今日さっそく怒鳴られたわけだけど

ふつう横断歩道を渡ってただけなのに

「飛び出さないでください!交通ルールを守りましょう」

意味がわからない

信号ないし、車もすぐに来そうになかったし

どこに問題があったのか

まさか車が通り過ぎるまで待てというのか

それこそ交通法規違反ではないのか

停まるのはお前だ

まったく

KKOに対するいちゃもんしかない

  • 高圧的でイライラするよなぁ、こういうオッサン&オバサンは。 交通安全に尽くしてるかどうかは謎だよな。

  • お前に言ってないんやで KKOなんて死んでもいいんやから、言うはずないやろ 後ろの小さい子に言ってたんやで

  • 第2章 歩行者の心得 第3節 横断の仕方 3 信号機のない場所で横断しようとするとき (3) 車が近づいているときは、通り過ぎるまで待ちます。そして、もう一度右左をよく見て、車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん