2019-09-18

昔、性犯罪にあった

中学一年の頃、性犯罪(未遂)にあったことがある。

被害は押し倒されて胸に触れられた程度。

バイクが動かなくなったから押してくれと頼まれて。ついて行った先の叢で。

今ならバイクを一人で押せない人が乗ったりしないだろうと分かるし、とにかく私の頭が悪かった。

その日のうちに警察に行き、事情聴取を受けた。

頭が悪すぎて、それが恥ずかしいことという意識もなかった。

日登校した学校で、警察官を父に持つ部活の先輩に、そのことを尋ねられたことには流石に驚いたが。

今なら、あり得ないと思う。

色々と鈍くて精神的ショックも受けなかったのは良かったと思う。

そのとき犯人は、私の家の近所に友人のいる未成年で、後日親御さんが謝罪に来た。

その後も二十歳くらいにも似たようなめにあった。

私はがりがりのブスだったので、性犯罪被害者になることはもうないだろうと思っていたが、外見は気にしないんだと思った。

  • 先輩に恥ずかしくないの?って聞かれたってこと?ずいぶんと煽るタイプの先輩なんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん