2019-09-12

吉野屋災害支援に出したキッチンカーに難癖付けるやつ

お金を取ることが許せないらしい。

(定価なのにね~)

何を他人任せにしてるの??

吉野家キッチンカーを用意した。

そういうあんたが金出して全員分、無料にしてあげたらいいんじゃないの??

・・・・・

よし、久しぶりに牛丼喰うか~(^O^)

吉野家の策略にはまってしまった。玉子もつけよう。

  • 吉野家のキッチンカーの何が酷いかって、 吉野家の店舗が停電で使えないから、 わざわざ、キッチンカー取寄せて駐車場で営業を始めたってだけの話しだったんだよね。

  • 文句言ってるやからは 停電、断水したら、 「あら?不思議??お金がなくなった!!」 ってなると思っているのかな? キッチンカーを設置するのは突発的な作業だったのでかなりのコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん