2019-09-12

森田健作無能!って言ってる人いるけどさ

かに酷いが、言っちゃ悪いが都知事神奈川埼玉県知事、あとオマケ横浜市長川崎市長よりはマシだぞ

かい擁護する気は無いけど、あえて言うなら今回被害出ている場所は、大半の人が想像する以上に山だぞ。蘇我より南来たことあるか?木更津モール来たくらいで理解したとか言うなよ?館山行ったことあるか?

内房以上に外房は倍田舎。その間に山。そこが死んでる。そんな山奥と間にある集落を復旧させるんだよ。人増やしても無理

市民だけどちゃんとやってると思うよ。遅いかもしれないけど。たぶん都知事だったら箱根温泉入ってて、後日指摘されたら逆ギレしそう

  • 大半の人が想像する以上に山だぞ。 千葉で一番高い山は鋸山(329.4m。) 他県より圧倒的に有利。

  • たぶん都知事だったら箱根で温泉入ってて、後日指摘されたら逆ギレしそう 大江戸温泉に入って税金落とすべきだよな

  • たぶん都知事だったら箱根で温泉入ってて、 後日週刊文春のグラビアに乗るんですね。わかります

  • チーバくんの鼻先に住んでいるけど、たぶん大半の人の想像する千葉県の町並みはチーバくんの鼻先から首元まで それ以外は思っているより田舎で自然豊か。後頭部と首から下は田舎。...

  • 資格審査して通った人だけ各地の空き公団物件あてがって、あとは放置じゃダメなの?人口減なのに、全国隅々まで住まなくてもいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん