2019-09-10

セックスの話しよ?

世の中の人間は4つに分けられる。

セックスしたくてセックスできる人間(しあわせ)

セックスしたいわけではないけど応じられる人間(そこそこの割合いる)

セックスしたいけどできない人間(非常に混沌としている)

セックスしたくないしできない人間(なかったことにされがち)

あなたはどれですか??

サンプル例は配偶者でも玄人でもいいし、どんな条件付きでもいいので、だれかの話を聞かせてほしい。

サンプル私:したくないしできないし他人への性欲というものを一切感じたことがないので同様の条件の恋人を作ろうとしたが付き合う条件:「触らないでくださる?」はエグすぎん?と思い二の足踏み太郎

  • うんち

  • セックスしたいわけではないけど応じられる人間(そこそこの割合いる)  どっちでも良い。オナニーで事足りる(週2回はしてた)  旦那から言われたら生理とか以外では応じる。

    • 旦那から言われたら生理とか以外では応じる。 旦那以外から言われたら生理とか以外では応じる?

  • 三次元は絶対無理なので「セックスしたくないしできない人間」ですね。 友情結婚とかも考えたことあるけど、「結局独身が最強だろ!」と今では思ってる。どうせ相手もいないし。

  • 触らないでってめっちゃ嫌われてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん