2019-08-26

anond:20190826123756

体がファンドと言いまして、

筋トレした方が人生を豊かにするわけです。

その人のシルエットや、リスク軽減になるわけですね。

筋肉の量はその人の第一印象を決めて、魅力的に映るわけですね。

公私問わずパートナーとして、まず話しかけるなら貧相な体より爽やかな人でしょう。

また、長期運用すると何処かで障害があるはずです。

最悪、自己破産という道も考えられます

もし体づくりをしていれば筋肉障害を未然に防げるかもしれませんし、仮に被害を受けても多少なら持ちこたえられるかもしれません。

まり筋トレ投資と同じなのですよ。

記事への反応 -
  • 勝手にやってろよと思う

    • 体がファンドと言いまして、 筋トレした方が人生を豊かにするわけです。 その人のシルエットや、リスク軽減になるわけですね。 筋肉の量はその人の第一印象を決めて、魅力的に映る...

    • なかやまきんに君に聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん