2019-08-25

anond:20190825195013

多分お前の考えるフェミニズムは私の主張とは違う派で間違いない。

自分的には「専業主婦になりたい、男性に守ってもらいたい人」はどちらかというと敵。

(だとしても男性暴力振るわれていたらもちろん助けたいけど)

あとは、仕事で「女性から」という空気重要な話し合いに呼ばれないことなどに腹が立つ。

フェミ的考え方に同調することが多い」ぐらいの人間なんで詳しい分類は分からんけど、

とりあえずwikiに書いてある「女権拡張主義、男女同権主義」前提で話している。

それを踏まえてもなおネトウヨ気味なんだけど、そういう人間が居るのもわかってくれるか?

  • 「女権拡張主義、男女同権主義」 なるほど、ここが君の勘違いの原因だ。 もはやフェミニズムはそういう段階ではなく、単なる女権拡張主義であることを理解したほうがよいだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん