2019-08-22

男も下方婚していないよね

下方婚増田は、女は下方婚していないと言うけど、男も下方婚はしていないのではないか

女が男に経済力を求めるように、男も女に自分以上の容姿若さを求める。

男が経済力の少ない女を選んだとしても、女にはそれを補うだけの容姿を持っている。

極端な例を出せば、青年実業家モデル女性結婚しても、それは下方婚と言えるだろうか。

  • だったら弱者ヅラなんかしないでもらいたいんですけど

    • 経済力のない男と、容姿と若さのないブス女は弱者同士で連携したっていいんだよ?

  • 若さも容姿も劣化する一方だが、金は大体増えていく 下方婚はどう言いつくろって下方婚だよ。 男が経済力の少ない女を選んだとしても、女にはそれを補うだけの容姿を持っている...

    • 男性→容姿・金・性格・パワー・若さ でもお前全部ないじゃん

      • 容姿はない 金は平均上にはある 性格は悪い。一部の人からすると。 パワーはほぼ無い。しがない自営だし。 まだ若い(20代後半) だが妻はいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん