2019-08-04

結局、天気の子はなぜエロゲになったのかを誰か教えてくれよ

映画批評ちゃんとやっている人は映像の話ばかりする。

ストーリーの話をするのは素人レベル人間ばかり。

ちゃんとした映画批評をする人間の口から、なぜ天気の子エロゲになったのかを教えて欲しい。

新海誠本人の口からでもいい

  • 君は認知の蛸壺にはまっている状態なので、君の満足する餌を与えてくれるのは自分自身しかいないと知ろう。

  • 具体的に「エロゲ化とはどういう所がそうなったと思ったのか」 書かないと誰も答えられないよ

    • ほら、結局自分では何も書けないんだよ 「天気の子がエロゲになった」ってのも、どうせネットの受け売りだろ?

  • そもそもエロゲになってない。 エロゲーマーが幻覚を見ているだけなので何故もクソもない。

  • 親がいなくて勉強しなくてよくて恋愛がテーマだから

  • ぬりょぐだちんのブログよめばいいとおもうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん