2019-08-04

anond:20190804232900

具体的に「エロゲ化とはどういう所がそうなったと思ったのか」

書かないと誰も答えられないよ

記事への反応 -
  • 映画批評をちゃんとやっている人は映像の話ばかりする。 ストーリーの話をするのは素人レベルの人間ばかり。 ちゃんとした映画批評をする人間の口から、なぜ天気の子がエロゲになっ...

    • 具体的に「エロゲ化とはどういう所がそうなったと思ったのか」 書かないと誰も答えられないよ

      • ほら、結局自分では何も書けないんだよ 「天気の子がエロゲになった」ってのも、どうせネットの受け売りだろ?

    • 君は認知の蛸壺にはまっている状態なので、君の満足する餌を与えてくれるのは自分自身しかいないと知ろう。

    • そもそもエロゲになってない。 エロゲーマーが幻覚を見ているだけなので何故もクソもない。

    • 親がいなくて勉強しなくてよくて恋愛がテーマだから

    • ぬりょぐだちんのブログよめばいいとおもうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん