2019-07-30

こういう人と知り合いじゃなくてよかった

冨田真由さんが記者会見「こんな目に合う人がいなくなってほしい」 小金井ストーカー事件への対応で都などを提訴

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d25b643e4b0cfb595fe422f

この記事に対して、

渡邊 紀人

言い方は悪いがわざわざ狙われ易い環境自分から作っといて警察に守れと言うのは筋違いだと思うけど。

日常生活危険ならともかく仕事としての経済活動なら事務所なり自分達で警護を雇うべき。

そもそも警察から活動を控える様に言われてたと他の記事に有ったけどそれを守らず刺されたのだから自業自得と言っても言い過ぎでは無いと思うけど。

コメントしている人がいてどん引きした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん