2019-07-26

ここ一、二年で嫌韓厨の反応が変わった気がする

以前なら、韓国側日本に対する不作為に対して怒りの声をあげるケースが多かったんだけど、最近は逆に喜ぶ声が目立ち始めたように思う

それを決定的に感じたのが昨年の徴用訴訟判決だった

てっきり怒髪天をつく勢いで吹き上がるのかと思いきや、彼らは逆に大喜びしていた

「これで念願の日韓断絶に弾みがつくぞ」といった具合

その後のレーダー照射事件も「韓国からの一足早いクリスマスプレゼントだ」と彼ら喜んでいた

これ昔の2chあたりならかなり大きな祭りになってたような気がするんだけど、確かに話題にこそなったものの、なんだか祝賀会のような、怒りではなく達成感に似た空気が漂っていたっけか

  • 日本は相手にしてないのに韓国がつっかかってくるw  ↓ 韓国は日本を攻撃してばかり! 許さないぞ!  ↓ 韓国が日本を攻撃すればこちらも殴り返せるから嬉しい! どんどん低レ...

  • 嫌韓側の気持ちとしては、会議中机の下でつねってくる奴をやめさせられなくてイライラしてたところ、議長の真ん前で殴ってくれた訴えられてから嬉しい、的な気持ちやろ。 ちょっと...

  • そりゃそうだわ だって嫌韓厨の第一目標は「日本人に広く韓国人の実態を知ってもらうこと」だったから。 自分達のような韓国マニアや狭いネット右翼の間でいくら韓国について知悉し...

    • 2015年の日韓慰安婦合意でも、韓国側嫌いな層の中には物凄く喜んでる奴らが居て、当時は俺には全く理解できなかったな 客観的に見ればあの合意は日本の外交の完全敗北でしかないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん