2019-07-26

ねこ飼ってみたらそんなに可愛くなかった

ずっと自分を猫好きだと思ってたし猫かわいいって思ってたんだけど

飼ってみたら違った

可愛いって思うような子猫時代なんて1年も無い、体感だと一瞬だよ

大きくなったら可愛くないなって思ってるし

人の場所で丸くなっててもどけるし

一緒に寝たりしない

他人の子猫みるとかわいいなー

うちのでぶ猫と交換してくれないかなって思う

でも、姿が見えないと違和感あるよね

定位置の窓辺にいない

なぜか気に入ってる毛布の下にもいない

座ると下から噛みついてくる椅子の下にもいない

新聞読んでても邪魔しにこない

可愛くないって思ってるのにいないのも変な感じがする




結局、帰ってきてホッとしたんだけど、泥だらけの足で歩き回るのやめて!!

こんな時だけ可愛い声で鳴かないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん