2019-07-04

ジムウエイトガッシャガッシャン音立てる奴なんなの?

重い重量扱ってて多少戻す時に大きめの音出ちゃうのは仕方ないと思うけど、わざと勢いよくガシャンガシャン戻してる奴いるよね。

自分存在感示したいの?追い込んでる自分に酔ってるの?ワイルドでかっこいいと思ってんの?

周りからしたらあいつうるさいし迷惑だなとしか思われてないからね。

そもそも注意書きにガシャンガシャン音立てるなって書いてあるの読めないの?筋トレしすぎて脳味噌まで筋肉なっちゃったの?

ほんと迷惑だしこの世から消滅してほしい

  • いる。一度だけ見たことある。限界まで追い込んだって誇示したいのか?本当に 限界点に来てて余裕がないだけか

  • 耳がきこえないのかもしれないな 軽すぎるウェイトでそれやってる若者がいてガイジだなって思ったけど

  • イヤホンして聞こえなくなってるバカ。 ガキじゃねえんだからそんぐらい気づけよって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん