2019-06-29

少女写真自動的に裸にするAIアプリウイルスの使い方

女性写真から自動的ヌード画像作成するアプリ大炎上したが、

このアプリを使えば、18歳未満の少女のフツーの画像から自動的児童ポルノ画像が、作成されるということだよね?

そういうアプリを使って、少女を「ハダカにして楽しむ」のは、児童ポルノ違反になるのか?

更に踏み込めば、自身がそういうアプリインストールしなくても、第三者からそのようなアプリウイルス送信されてしまうと、手許スマホ女性画像が全てヌードになり、18歳未満の少女のフツーの画像児童ポルノになる?

そうなると、気に入らない奴に対して「ヌード生成アプリ」をウイルス送信して、その後に「この人、児童ポルノ単純所持してます!」とケーサツに告発したら、そいつ社会的に葬り去ることができる?

なんて素敵な世の中なんだ!?

  • 昔からあったよな、ヌードコラとかさ

  • 因みに、元のアプリは成人女性用に最適化されてるんじゃないかと思うが、18歳未満女性向けには「補正」できるのか? 相手が14歳なら、胸は「小さくなきゃおかしい」し、12歳なら「ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん