2019-06-28

悲報】ついに百田尚樹安倍応援団じゃなくなる

 

これで安部応援する右派論壇はほぼいなくなったな。

転向した安倍応援団】

三橋貴明経済学者自民党に立候補する安倍応援団でアベノミクスも絶賛してたけど今では安倍経済政策をボロクソ言うようになる

常念司→同じくアベノミクス支持だったが消費税増税を機にボロクソ言うようになる

倉山満憲法学者安倍総理再登用を望む意見広告を出すほどの安倍応援団だったけど自民党の改憲案が出てからはボロクソ言うようになる

高橋洋一などのリフレ派→アベノミクス支持だったもの消費税増税を強行するとなってさすがに愛想を尽かす

  • ネトウヨ軍団って今崩壊しかけてるん?

    • ネトウヨも生活できなかったら応援できないからなあ。

      • お友達大好きな安倍首相は、政権が安定したとみるやイエスマンだけを重用しはじめたからな。 かつては応援してたけど思ったような重用されなかった連中が文句言いだしただけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん