2019-06-11

anond:20190611214306

https://ex10.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1111932464/60

60 :涎(よだれ) ◆5pTqIcPy.E :2005/03/27(日) 23:46:23 ID:2iCOpEE40

お姉ちゃんに「牛タンっておいしいよね」って言ったら、

「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって

しかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

お姉ちゃんと話し合った結果、

それはもしかするとずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないかということになって、

お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!お姉ちゃんの舌おいしい!!

まろやか!

お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、

気が付くともうこんな時間だった。

この実験で、お互いの舌を舐め合えばおかずは要らないことが判明したので、

一ヶ月間お互いの舌の味と白米だけで生活する姉弟っていう黄金伝説を達成しようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん