2019-06-03

タピオカ馬鹿が飲むもの

台湾のカラッとして暑い気候からこそ、常温でのどごしの良いタピオカが美味いんであって、湿度もあって蒸す日本であろう事か冷やしたタピオカ飲んでも美味くないだろ

から惰性で飲むし、最悪飲みきれずに捨てる(太るからタピオカ飲まないとか)

原宿コンビニ行くと、タピオカ店の店員ファミマミルクティー買って帰っているよ。一体何に使っているんだろうね?やっぱ馬鹿が喜ぶ食べ物売るのが金持ちへの近道だね。ラーメン然り

  • 台湾がカラッとしてるってどういうこと?

  • 原宿のコンビニ行くと、タピオカ店の店員がファミマのミルクティー買って帰っているよ。一体何に使っているんだろうね? まさか、それを売っていると思っているのか? 全部買い占...

  • 美味しくいただいておりまつw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん