2019-05-28

男は痴漢をされても気にしないがゆえに、関心事は冤罪に巻き込まれることや、電車が止まることであり、痴漢への怒りを共有するなんて無理なんだよな。それはnot my businessだと。

合理的にはポーズだけでも痴漢に怒ってみせるのがいいんだろうが、それをしたくないのは、さんざん男性性を攻撃してきたフェミニスト男性性に期待するのかという部分な気がする。

ジェンフリ系の理屈に従えば、男もBLに怒ってみせたり性的消費に傷ついてみたり身体を触られたらレイプ同然くらいに感じるようになれば、痴漢への怒りを共有できるようになるのかもしれないが、それって男に何の得があるのかよくわからない。

  • 痴漢の怒りを共有できれば出会いのきっかけが増えるだろ。

    • でもキモくて金のないおっさんが痴漢に怒りを覚えていてもキモいから近寄らないし痴漢と殺しあってくれとしか思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん