2019-05-13

FeliCaなんていらない

QRコード決済のことを書くと必ず現れるのがSuica

みんなSuicaになれ、Suica最高、おサイフケータイしようぜ

バカ

バカなの?

FeliCaを搭載するのもタダじゃねーんだよ

そのせいでスマホ機能が追加されて無駄に高くなってるの

Googleさんすら日本向けに特別FeliCa載せるくらい配慮してんの

それで巻き込まれて高くされちゃあたまんねーよ

FeliCaスマホにいらない

Suicaでありnanacoでありwaonであれば十分でしょ、カード配ればいいんだよ

  • Googleなんてアタマワルイの使ってるから

    • やっぱり今時はMSNだよな。ひゅーっ

    • オレが使ってるのは世界3位のHuawei様だよ 日本向けにDSDSの代わりにNFCが付いたのにFeliCaが載ってなかったあの機種だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん